癒しの至福

新ドラマ 神の雫


このワイン 甘いと ワイン通には 不評かな

僕の中では 最高のワイン 

ポリフェノール の言葉に引かれ 飲みました(笑)


なつかしい おばあちゃんの里に 遊びに行ったお休み

甘やかされるだけ 甘やかされ たお味・・・むずい味評


お気にいろの 琉球ガラス を眺めながら 至福

本当なら 琉球ガラスの ワイングラスが欲しかった

欲しいものを我慢する 自分の感情を押し殺す

それが我が禅なり 修行なり イッヒッヒ


(笑)

カッコつけないで 正直に言いますと
 

福袋だから 運次第でした 

人生もそう 運に身を任せる 時にゆだねる 

欲しいものは手に入らないのが 僕の人生 

でも ふと考える

欲しいものが 自分に 本当に必要なのかどうかは 未知で

いま 目の前にある お気に色の琉球ガラスは ぼくを癒してくれる

大事にするよ ずっといろよ 琉球ガラス