復活 後厄乗り越え ましたがな

久しぶりに 書きます

後厄乗り越え ました (笑)(笑)

たくさんの女性に 袖にされ 酒におぼれた 三年間でございます(爆)

僕の周りはと言いますと JALの再建とかわらぬ コストカットに

人員削減に突入です 

仕事仲間と言うより 仲のよい飲み仲間てな みんなと別れていくのは

寂しいものです 

しかし まだまだ 中枢へのメスは これからということで

殺伐とした年明けで 日本酒飲んで厄落としの日々です。

このあいだ テニス部忘年会も遅れてしまい 再度やり直しも

したいのですが も少し先になりそうです(^0^;)

何はともあれ 厄を抜けた今は 実力を問われる日々を

多少の姑息や悪知恵働かせ(笑) 

しかし 生き残る人って大概そうでしょ(笑)

正義実直公明正大な人は 馬鹿見てウンコ踏んだり蹴ったり(笑)

そういえば 孔子って キリストって 踏んだのかな  

現代まで 名前が生き残ってるけど 

かなり 義を正義を愛をと言い立てて 大変だったろうに(・ _ ・;)

漫画に 釈迦とイエスが現世で生まれ変わって生活してるのあるね

ありゃ 傑作(笑)ですね 良いこと言うと 勝手に後光がさしちゃうもんね

クローズ キューピー 柳沢教授〜 じゃりん子ちえ はちみつとクローバー

と同じく 僕の哲学書だ(笑)  

それではウンコでも蹴っ飛ばしてきますか  (^0^)ノ~~