本厄を 生き抜きはしても 儚くて

donsbar2009-12-31

この年始をこのような酒で


おくろうとそろえた?銘酒たち?

小雪さんのCMの影響でかな

ウイスキーを片手に想いを馳せてみる?

炭酸の泡のようにはじけて消えた2009年に

ポツリと残されたボロボロの僕

本厄を乗り越え

同世代のみなが僕以上に



ボロボロになり

いやズタボロな方もいて(笑)欲しいと



思う?今日この頃


あなたはいかがお過ごしですか?




毎度のごとく


妹やオカンの年始ストライキのため?


黒門てっちりも
奮発おせちの味も


風邪気味でわからず?グルメつぶしにあう


後厄の先制?パンチに脳みそが揺れました



このような時に


スカパー!福山雅治映画祭開催

物まねのレパートリーである福山には


勝手に親近感を抱いており(笑)



映画

ガリレオ最愛


鑑賞しました?

泣きました


自分を見るようで?

?もちろん福山ではないです


でもいい男です? 誰だったか


最愛?

夢のような


人だか〜ら…



論理的な方程式にI(愛)を入れたら


もうそれは答えのないモノになるんですね


?また また

耳の痛い教訓です



?おやすみ 冬眠中