鴨川ホルモ-

「 ペロンチョリ〜 


訳 ぶっ潰せ〜

この映画はなんとなく 甥っ子姪っ子引き連れて入りやすそうだったので

見ましたが おもしろい

6歳から中学生 40歳まで 楽しく観賞しました(笑)

近頃は 上の妹が子供三人引き連れて 神戸に帰って来まして 

のんびりしておりました生活が一変 (泣)

めまぐるしく日々を費やしております

単身赴任と妹夫婦は にこやかに言っておりますが

周りからは別居 でしかなく 気の重い話です

パート先も 僕と目と鼻の先 に勤めだし

「話しかけるな 遅刻するな 兄の事は他言無用」と言っておいたのもの

なぜか 知ってそうな人 増加中 疑心暗鬼中であります 

                        ー  ー
                        (。。) ・・・ん 知ってるのか こやつ

うちの妹が 知ってる男性人にナンパでもされたら おもしろいなと少しわ 思いますが

もう オバさんなんで そのドッキリも 現実味がなさそうです

ミクニ アクイシモ プティ 活性ビタミンC生成器 CESS1-1

ミクニ アクイシモ プティ 活性ビタミンC生成器 CESS1-1


現実味と言えば 去年の暮れに知り合った 女性・・・

「オッサンと飲み友達なってくれんねんて 」

下の妹からの電話 

「独りで飲み歩いて アホか ろくな事せいへんねん  メアド送るから」

あっ教育的指導みたいやな 

自分らしさ100パーセントなメールで ご挨拶 

おっ返信

この頃は返信だけで良い人だなと思うわたくし(笑)

何度かやり取りして

焼き鳥やに誘うと OKの返事 (??)マジで

文面から 初対面で 二人っきりでも臆せずくる この女性を

どんな人かと 興味津々である

(きっと南海キャンの静ちゃんか レスリングのイチョウ兄弟かな)

驚   愕


美人なんです 人違いだと 何度も擦れ違うほど

いて座です 相性では姉 弟になります(笑)

いて座らしく メールの文面から 何やら ズケズケ注意されます

「貴方のメールには 段取りの123とんで45 

678飛ばして勝手に9 10 で結論 相談が無いから返し様が無くて困る

やりとりでしょ やりとりが大事でしょ 人づきあいとして」



(;;)「あはは〜飛んでた ファ〜って・・・えへ・はぁ〜・・」


いて座さん 数ヶ月 会ってませんが また怒ってんのかな  (謎)


「ホルモー・・」


ホルモー  訳  降 参(笑) 

 









「 ペロンチョリ〜 


訳 ぶっ潰せ〜

この映画はなんとなく 甥っ子姪っ子引き連れて入りやすそうだったので

見ましたが おもしろい

6歳から中学生 40歳まで 楽しく観賞しました(笑)

近頃は 上の妹が子供三人引き連れて 神戸に帰って来まして 

のんびりしておりました生活が一変 (泣)

めまぐるしく日々を費やしております

単身赴任と妹夫婦は にこやかに言っておりますが

周りからは別居 でしかなく 気の重い話です

パート先も 僕と目と鼻の先 に勤めだし

「話しかけるな 遅刻するな 兄の事は他言無用」と言っておいたのもの

なぜか 知ってそうな人 増加中 疑心暗鬼中であります 

                        ー  ー
                        (。。) ・・・ん 知ってるのか こやつ

うちの妹が 知ってる男性人にナンパでもされたら おもしろいなと少しわ 思いますが

もう オバさんなんで そのドッキリも 現実味がなさそうです

ミクニ アクイシモ プティ 活性ビタミンC生成器 CESS1-1

ミクニ アクイシモ プティ 活性ビタミンC生成器 CESS1-1


現実味と言えば 去年の暮れに知り合った 女性・・・

「オッサンと飲み友達なってくれんねんて 」

下の妹からの電話 

「独りで飲み歩いて アホか ろくな事せいへんねん  メアド送るから」

あっ教育的指導みたいやな 

自分らしさ100パーセントなメールで ご挨拶 

おっ返信

この頃は返信だけで良い人だなと思うわたくし(笑)

何度かやり取りして

焼き鳥やに誘うと OKの返事 (??)マジで

文面から 初対面で 二人っきりでも臆せずくる この女性を

どんな人かと 興味津々である

(きっと南海キャンの静ちゃんか レスリングのイチョウ兄弟かな)

驚   愕


美人なんです 人違いだと 何度も擦れ違うほど

いて座です 相性では姉 弟になります(笑)

いて座らしく メールの文面から 何やら ズケズケ注意されます

「貴方のメールには 段取りの123とんで45 

678飛ばして勝手に9 10 で結論 相談が無いから返し様が無くて困る

やりとりでしょ やりとりが大事でしょ 人づきあいとして」



(;;)「あはは〜飛んでた ファ〜って・・・えへ・はぁ〜・・」


いて座さん 数ヶ月 会ってませんが また怒ってんのかな  (謎)


「ホルモー・・」


ホルモー  訳  降 参(笑)